2007.3.10森田哲矢先生の講習会

2007.3.10(土)森田先生の『みんな無限の力を持っている!!!
    一人一人が波動調整機♪』


銀河のほとり 講習会のお知らせです!

3月10日(土)夜7時~
森田哲矢先生の
『みんな無限の力を持っている!!!
    一人一人が波動調整機♪』

スポーツ選手の方は、普段お使いのシューズをお持ち下さい。
腰痛や肩こりの方も 普段の履物をお持ち下さい。

また、農業の方、畑の土を少量お持ち下さい。
井戸水他、気がかりなものも、お持ち下さい。。。


自分で出来る整体法のほかに、人間関係でもすぐに仕えるすごい技を、おしえていただける楽しい講座です!


講座の後、お食事つき懇談会込みでお一人様¥3000
(講演だけまたは、懇親会のみのお客様は、各¥2000です。)

銀河のほとりまで、お申し込み下さい。
0248-73-0331

おかげさまで、県外や、遠方からのお客様もきてくださり、予想以上の大盛況でした。

森田先生には、体のゆがみを直すいくつかの簡単な調整方法を教えていただきました。
コレが、速攻性があって、実用的!!!
体のゆがみ以上に 大きな影響力のある『思い』の大切さも見せていただきました。
(一人一人の、くせなどバレバレでした~。
  一緒に来られたお友達などからわらいがこぼれるほど・・・。
   本人より、まわりって、よくわかっているものです!?)

森田先生は、来てくださったお一人お一人を丁寧にチェックし、
それぞれにアドバイスをしていただいたので、懇親会は、なんと10時過ぎから・・・。

それでも
ちょいちょいかふぇの出前創作精進料や、フミキさんお手製のヨーグルトケーキまで、
お食事もフルコースで楽しんでいただけた事と思います。

今回は、ふしぎな事に 開始一時間前にはたくさんのお客様があつまり
手作り作品の物々交換、販売市場まで店開き!!!

なごやかで、有意義な集まりになりました、

参加者の皆さん、助っ人の皆さん 本当に今日もお世話になりました。

森田先生の講習会は、参加者の方からも、大好評で 

      はやくも次回のリクエストがあります。





© Rakuten Group, Inc.